top of page

【お知らせ】と【お教室予告】いろいろ♪

12月の1週目は弾丸でイギリスに行ってきました。リフレッシュとやる気漲るホリデーだったのですが、その反動で帰ってきてからは目が回っています。

お仕事を頂けることはありがたいこと。忙しいことは恵まれているということ。

まずはお知らせをいくつか。

イギリスホリデーでリフレッシュしたので、【年末年始はできる限り働きます!】宣言

HPのメニューに【カレンダー】を追加しました。いつどこで私がレッスンやお教室を行っているかがわかりやすくなりました。(更新が遅れている場合はお許し下さい。)お住まいのお近くでレッスンやお教室が行われていれば、予定の前後でご希望に合わせたレッスンを受けて頂くことが出来る可能性があります。

平日のマイクログループレッスン希望が増えています。

ご希望の日程と場所をご指定頂ければ私からも参加者を募ることが出来ます。

新しいお問い合わせを多く頂いております!ありがとうございます。

平日のプライベートレッスンも埋まってしまいやすくなっていますので、ご予約はお早めに!

継続してレッスンやお教室にご参加の方には【レッスンチケット】をお勧めいたします。40,000円分が37,500円、80,000円分が70,000円とお得なチケットです。

今決まっているお教室やセミナー一覧 予約受付中!!!

12月23日(金・祝)【ジャッジセミナー~中級編~】 AT 朝霧ジャンボリー

ジャッジセミナー~初級編~からの続きです。実際に犬を連れてフィールドで競技をする犬たちのパフォーマンスを採点してみましょう。

※若干空きあり

12月25日(日) 【クリスマス会】AT 西湖 WAN

※若干空きあり

豪華!?クリスマスプレゼントはイギリスから仕入れた数々♪

持ち寄りでクリスマスランチもいただきます!

NEW1月8日(日) 【TALK ガンドッグを学ぶ~ガンドッグ座談会~】 IN鎌倉

※6席空きあり

2014年2月~定期的に行っている「ガンドッグとは」に関する座学のセミナーです。今回は個人宅をお借りしての開催ですので、席数を10組と限らせて頂きます。

こちらのセミナーを受けて頂くと【ジャッジセミナー~初級~】に参加して頂くことが出来ます。

NEW1月9日(月・祝)【CHICK クラス】IN 千葉県 千葉市 某・工業団地

※6席空きあり

【内容】AM レトリーブ応用 PMウォークドアップ

こちらのお教室はEGGクラスの修了生・プライベートレッスンやグループレッスンを経て参加資格を得た方を対象とします。

1月14日(土)15日(日) 【ガンドッグ教室 ティンカーベル弥富】

※内容は未定 決まり次第発表を致します。

1月29日(日)【ジャッジセミナー~初級~】 IN神戸  ※空きあり

プレゼンテーションを使い、ガンドッグの競技会に出場したときにジャッジが評価する点や、何を心がけてトレーニングするべきかをお話しします。

後半はイギリスで毎年行われているフィールドトライアルのチャンピオンシップのDVDを解説付きでお見せ致します。

2月12日(日)【ジャッジセミナー~初級~】  IN横浜 ※空きあり

プレゼンテーションを使い、ガンドッグの競技会に出場したときにジャッジが評価する点や、何を心がけてトレーニングするべきかをお話しします。

後半はイギリスで毎年行われているフィールドトライアルのチャンピオンシップのDVDを解説付きでお見せ致します。

他のお教室の予定は現在調節中です!しばらくお待ち下さい。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page