top of page

【直前募集②】アウトドアEGG CLASS

夏季に室内のお教室として大好評だったエッグクラス、こちらはガンドッグトレーニングを土台にした基礎トレーニングを提案した内容です。しかしガンドッグトレーニングのベースは家庭犬としてのトレーニングですので、犬種はレトリバーに限らず多くの方に参加をして頂きました。

これからは単発での開催や少人数制のマイクログループ等で不定期に開催をしていきたいと思います。そこで次のエッグクラスは・・・

今週の日曜日に千葉市内で開催致します。

こちらのお教室は午前も午後もすこしだけ空きがありますので

「手帳を見たらまだ予定が決まってなかった~~~~」などの方ご連絡下さい♪

あ、お持ちものにアウトドア用の椅子が抜けていました!!!!

もちろんエッグクラス修了生の方も復習でご参加頂けますよ~!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page