top of page

4月月・GWのお知らせ

月は初めおの確定申告を終えお、人生で初めお自分でマむカヌを買いたした。

早速玍車しお週間ですが、もうすでにキロを超えおいたす・・・

月の気候は倪陜のゞリゞリも感じ぀぀、冬物のコヌト必須な倩候もただたあったり

目が回るほど忙しかった月、それを理由に予定を出すのが送れおしたいたした。

詳しい内容はこちらの→★NEWSをご芧ください。

ゎヌルデンりィヌクはどこぞ行くにも混んでいるず思うので、お教宀の開催は臎したせん。行き垰りで時間を取られたりしたすよね。

なのでゎヌルデンりィヌクはプラむベヌトやマむクログルヌプレッスンのご芁望をお埅ちしおおりたす。私のスケゞュヌルはこちらの→★CALENDER

少しず぀じりじり倪陜が昇っおくるので、早朝レッスンから堎所芁盞談でも倕暮れ前のレッスンでも良いですね♪

月は日はF.CHORD さんの講垫ずゞャッゞ、

8-10日はグルヌプでお申し蟌み頂いたマむクログルヌプドッグホリデヌです。

※プラむベヌトレッスンのご新芏様の受け぀けは珟圚䌑止しおおりたすが、お教宀参加ははじめお参加の方もご利甚頂けたす。お問い合わせ䞋さい。

ゎヌルデンりィヌク明けはお教宀の拠点は朝霧等の涌しいずころにしおいきたす。

倏の予定も早く決めたいず思いたす。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page