top of page

クリスマスお楽しみ会でレッスン納め!!!

楽しいイベントのお知らせです。

マイティケイナインキャンパスも設立して半年が過ぎ、これまでに多くの方に

興味を持って頂き、セミナーやレッスンやお教室に参加して頂きました。

愛犬と楽しく取り組めるツールを増やすため

ガンドッグ競技を今より上達させるため

日常のコミュニケーションを深めたい

さまざまな理由で熱心な飼い主様と愛犬さんに取り組んで頂き、とてもやりがいのある毎日を過ごさせて頂いております。

私にとってもすてきな出会いがたくさんあったのですが、お教室でお知り合いになった方達同士が競技会で顔を合わせて体験話をシェアしたり、お互いの成果には励まし合い

まさに私がフィリッパ先生の元でみてきた形というのは

ただ犬を仕上げるのではなく、飼い主さんが笑顔で楽しめる・そしてまっすぐ犬を見て取り組むそのポジティブな姿勢!それを共感し合う仲間を作る場が、

犬のトレーニングの場であるということです。

一年の締めくくりはがっちりトレーニング納めするのではなく

みなさんで今年取り組んだ成果を楽しく取り組んで頂くために

クリスマスお楽しみ会を開催したいと思います!

ゲームはレッスンやお教室でだれもが取り組んだ数々のテクニックをゲームに応用!

優勝者には私がイギリスから持って帰ってくる日本では手に入らないあんなもの!?こんなもの!?

お昼ご飯は屋外だとより一層おいしく頂けるスペシャルクリスマスメニュー(クリスマスバージョン)←噂によると主催者はクリスマスパーティーのもっともな目的はここにあるとか。。。

午後にはタイムトライアル形式のガンドッグ競技「スカリー」で競い合いたいと思います!

ゲーム参加の対象一度でもこれまでの間に犬連れでレッスンやお教室に参加したことのある方が対象です。

もちろん、来年から!!トレーニング参加します!!!というかたは

クリスマスランチ&スカリーの参加をして頂くことが出来ます。

またクリスマスランチは各家族一品なにか持ち寄って頂きたいと思います!

みんなで犬談義しながらワイワイ盛り上がりましょう!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page