top of page

マイクログループレッスンのお知らせ

10月も終わりに近づき、ようやく犬たちが過ごしやすい気候になったように思えます。湿気ムンムン・じっとり暑い夏をよく乗り越えたぞ、我が子よ。

お教室を山梨・静岡・千葉・東京と開催している関係から遠征が多くなってしまいます。

国も景色も空気も違うのにいつも通りな振る舞いでついてきてくれる我が子達は本当に環境適応能力が高く、子犬の頃からの積み重ねだなぁと感じます。

走れるところがあればどこでもついて行きます!といったところでしょうか。

今回はお教室の告知なのですが、

主に週末に開催しているのはグループレッスン

これから平日に開催を増やしていきたいのはマイクログループレッスンです。

グループレッスンは定員6-8組で2.5時間もしくは5時間(お昼休憩を挟み)

マイクログループレッスンは定員2-4組で2時間

グループレッスンは募集要項に内容を事前に提示していますが、

マイクログループレッスンだとメンバーに合わせた内容をこちらから提案させて頂きます。場所によってはEGG/CHICKと分けさせて頂くこともございます。

開催場所はさまざま、ご指定頂いた場所やご提案させて頂くことも可能です。

場所と人数によっては入場料や施設利用費が別途発生することもございます。

11月に現在決まっているマイクログループレッスンの案内が下に書いてあるのでご覧ください。

もちろん日程をご提案頂くことも可能です!気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のご参加をお待ちしております!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page