top of page

【スロワーさん募集】屋外教室に向けて

涼しくなったり暑くなったり、雨が続いたり太陽がじりじり当たったり身体がついていけませんね。体調を崩している犬たちも少なくないと思います、もう少し頑張りましょう!

【マイティケイナインキャンパス】では夏の暑い時期は「室内で始められるガンドッグワーク」や「お外に出る前に出来るおうちでのトレーニング」をメインに

プライべートレッスンはお客様のおうちにお伺いして、グループレッスンは室内でのお教室をメインに行って参りましたが、これからは屋外のお教室も増やしていきます。

もちろん参加者の方に合ったレベルの内容をご提供できるように、クラス分けや内容提示は常に心がけて参ります!

初めてレッスン受講を希望する方はプライベートレッスン(ご自宅出張レッスン・もしくはこちらが提案した場所で開催)もしくは、エッグクラス へのご参加をご検討ください。

夏季講習でエッグクラスを受講し修了した方は続々とレベルアップをして、チッククラスというクラスもスタートしております!

そこでガンドッグトレーニングで欠かせないのが回収物を投げてくださる“スロワー”様

スロワー様なしではガンドッグトレーニングは成り立ちません。

おひとりで練習をしているとどうしても出来ることに限界が出てきます。

レッスンやお教室では私が進行兼講師兼スロワーを行っているのですが、たまに参加者の方のご家族の方が付き添いでいらっしゃるとお願いすることもあります。

そこで感謝の意味を込めてこんなものをつくってみました♪

【スロワーチケット】

レッスンやお教室でスロワーをお手伝いして下さった方にはMCCのレッスンで使える

【スロワーチケット】をお配りいたします。

スロワー1回お手伝いにつきレッスンが1000円ディスカウントになるチケットです。

1回のレッスン(もしくはレッスンチケット購入時)で1枚ずつご利用下さい。

お渡ししたご本人・もしくはご家族の方に使って頂くことが出来ます。

もちろん!!!!!

「まだ自分の犬とガンドッグトレーニングするまでではないけどレッスン見学もかねてスロワーお手伝いをしたい」というかたには

【レッスン見学費(4000円)がタダで、こちらのディスカウントチケットをプレゼント】したいと思います。

現在スロワー募集している講座は

●10月8日(土)9:00-13:00 NOVICE競技会対策練習会 AT 千葉市内私有地ドッグラン

●10月10日(月)9:30-15:30 チッククラス AT 沼津ロイヤルフィールド

●10月29日(土)9:30ー15:30 チッククラス AT 沼津ロイヤルフィールド 

募集枠:お一人ずつ

どうぞよろしくお願いします♪

↓こちらのチケットも引き続き用意させて頂いておりますので、お申し出下さい。

【お友達ご紹介チケット】

「お友達を紹介したいです!」

「○○さんに紹介してもらい、レッスン受講します!!」

そのようにお申し出頂ければ適応させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page