top of page

報告「シルバーウィーク」雨続きのお教室①

レッスンの告知ばかりではなく普段どんなお教室をしているかも報告していかなければいけませんね。

先月はシルバーウィークで千葉・東京・山梨・静岡とMighty Canine Campusは各地でお教室の開催をいたしました。

東京板橋区で6月から行ってきた室内の【EGG CLASS】は9月末でおしまいになりました。ガンドッグトレーニングをベースとしたとはいえ、レトリーバーと限らず多くの犬種の参加者との出会いがあり、初めての試みである【EGG CLASS】を修了する方も誕生しました!

ガンドッグトレーニングの常識を破る室内でのお教室

ダミーじゃなくておもちゃを使うの!?

ブッシュではなく「人工ブッシュ!?」それも新聞紙でできちゃうの!?!?

きっとエクササイズは驚きの連続だったと思います。

犬を送り出してダミーを回収させる所謂”ガンドッグトレーニング”をする前に

こーんなたくさん土台を積む練習があったとは!深いですよ~ガンドッグ。

レトリーバーでなくても楽しめてしまう方法をお伝えいたします♪

今後エッグクラスは屋外のグラウンドや室内の貸し切りドッグランで単発開催していきますのでどうぞご参加ください。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page