top of page

迷子札つけていますか?


あたしたちはつけてまーーーす♪

マイクロチップも入っている3頭ですが、ちょっと遠出をするとき・移動の時

特に初対面の方がベスパとパフィンの見分けがつかないことが多々あるのでそんな時に大助かり!毛足の長いべりさんは少し埋もれてしまっていますが・・・

ヒノキで出来た迷子札の裏には私の携帯番号が記載されています。

金具は改善の余地あり・・・

3頭でそれぞれ色の違うチョーカーは【ランヤード】を作成して下さっている方のお手製!麻で出来ています。可愛い迷子札を見つけてもそれに合うチョーカーが見つからないってことありませんか?

すごく可愛くつくっていただいたので大満足!

プレゼント交換が増えるクリスマス期間の限定オーダー受け付けたり、もしもミニワーキングテストをやることがあったらそのときの景品にしてもいいかも♪

なーんて独り言でした♪

【Mighty Canine Campus】 磯野 麻衣子

 (横浜市在住ですが、全国出張致します。猛暑が過ぎれば・・・)

家庭犬とガンドッグに特化したドッグトレーニング・出張レッスン・グループレッスン

セミナーも開催致します。

(ガンドッグについて・ガンドッグ競技の評価と審査に関して)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page