top of page

【速報】7月からの夏期講習“単発”でご参加頂けます。

4月にイギリスから帰国したのがもう半年前くらいに感じるくらい、

夢のようなイギリス生活は1年以上前の話のように感じるくらい

毎日あっという間に過ぎていきます。これから来る夏が怖い反面犬たちと新緑広がる3年ぶりの日本の春を満喫しています!悩みは日本食がおいしすぎて絶賛リバウンド中。。。

2年ほとんど食べなかった日本食を食べたい欲に歯止めがかかりません。

日本人に生まれてよかった~~~~!!!!

 

早速開業して1ヶ月半、多くの方からお問い合わせやレッスンの予約を頂いております♪

今週末からは板橋区【Dog Town AZUSAWA】での夏期講習も始まります♪

お問い合わせを頂く中で「夏期講習に参加したいけど、6回全ての受講は難しい~~~」

と多くの声が届いております。

そこで決めました!単発でもご参加頂けます!

条件として

●MCCの会員登録が必要になります。

●事前予約が必要です

●定員が埋まっている日程はご参加頂けません

●フォローアップとしてプライベートレッスンを受けて頂くことをお勧めいたします。

単発の参加ですとEGG クラス 修了証はお渡しできませんが、

【ガンドッグマスター★道のりチェックシート】はお渡しいたしますので、そちらは貯めて頂けます。

またグループレッスンですので、ご希望の内容がレッスンで必ず行うとは限りませんのでご了承ください。

お気軽にご参加ください♪

参考

【日程】7/2、7/16、8/6、8/20、9/3、9/17

(いづれも土曜日)

【開催時間】15:00~17:00(初回は14:30~)

【定員】各クラス6組(お一人様1頭でご参加ください。)

【料金】1回8000円

【条件】犬種や年齢は問いません。

他犬への過剰な反応を示すわんちゃんは個別レッスンを受講ください。

攻撃性が見られる/環境に過剰なストレスが見られるわんちゃんはお教室の参加をお断りする場合がございます。その場合は個別のレッスンをお勧めいたします。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page