top of page

Mighty Canine Campusとして・・・

あぁ・・・またやらないといけないことを増やしてしまった

とネガティブにならず、こちらではMCC(マイティケイナインキャンパス)での最新情報や

トレーニングの云々、フェイスブックページからの引用等を載せていきたいと思います!

私がイギリスから帰ってきて日本で出来ることは何か・・・

回収作業を教えるだけのドッグトレーナーではないことを主張していきたいと思います。

相変わらず時間を見て【まいてぃイギリスにゆく】

もイギリスで経験したことの書き残している分をごそっと更新していくのでそちらもお見逃しなく!

あとこのページの右下に【Other Link】という部分は

FacebookのMCCのページや「まいてぃイギリスにゆく」や完全にプライベートの愛犬の写真しか載せないInstagramに飛べますので合わせてご覧ください!

何度も見ちゃう♪生きたHPにしていきたいのでどうぞよろしくお願いします!

それでは皆さん Have a good doggy day!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page